SHIMANO2024年の注目リール(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


丸亀製麺のコマーシャルの上戸彩ちゃんが食べる「鴨ネギうどん」を食べてるのを見るたびにメチャクチャ腹が減ってしまう💦



ホズさんです

あのコマーシャルは反則だと思う❗️


メチャクチャ美味そうに上戸彩ちゃんがうどん食べてるんですけど!


お前も一緒に食ってやろうか〜⁉️ なんて言いたくなります💖



はい💦 すいませんでした🙇‍♂️


そんな話はさて置きまして‼️


遂に新製品が発売され始めましたネ〜💖


SHIMANOフリークな僕が注目している新製品はコチラ❗️

⬇️





























ヤバい😱メチャクチャ欲しい‼️

ラインキャパやギヤ比から何から何までメチャクチャ素晴らしい‼️


小型のプラグも使えるってのが非常に魅力的なんですよね〜(^。^)


_| ̄|○   しかし金額が………


とりあえず頑張って油田or金を掘り当てたいと思いますm(_ _)m

しかし、今年のSHIMANOはヤバいなぁ〜(^◇^;)


スピニングのツインパワーも凄い事になってるらしいです😱💦


そう釣り人の欲は尽きないのです……


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ