”BETO BETOの新しいHOO(´⊙ω⊙`)⁉️” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


約10ヶ月ほど前にお知らせしましたコチラのルアー


⬇️⬇️⬇️

女医黒さんも好釣果をあげているHOOに新しいタイプが⁉️










女医黒さんに現物のモノを見せて頂きました‼️



このSPEC-Cの障害物回避能力はヤバ過ぎるんです‼️


レイダウンとかにガンガン当てても全く引っかかる素振りすらない‼️


まぁ〜間違いなく武器になりますよね〜(^◇^;)



買うのか(´⊙ω⊙`)俺⁉️   



まぁ〜悩んで終わるかも知れない💧



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ