今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



電信電話記念日(´⊙ω⊙`)⁉️


そー言えば、昔NTTって「電電公社」って名前だったなぁ……


確か「日本電信電話公社」だっけ❓ちょっと記憶が薄れております🙇‍♀️


しかし、最近では家庭電話は使わなくなってしまったなぁ〜(^◇^;)

全くと言って良いくらい使わなくなってます‼️

皆さんも同じかなぁ……(^◇^;)❓


そー言えば、こんな電話に憧れたなぁ〜💖




なんかエマニエル夫人が使ってたような(^◇^;)


まぁ〜実際に使ってた電話は⁉️

⬇️



このタイプでしたね(^^)


捻れたコードを直すのが好きだったりしました(o^^o)



近くにオルゴールの置くヤツがあったりして😅



まぁ〜懐かしい昭和の電話アルアルですな❗️



そんな電話の話はさて置きまして❗️


メチャクチャ驚いたニュースが😱

⬇️





嘘でしょ😭💦💦  スゲ〜好きだった方だけに本当にショックです😭



今はただただ御冥福をお祈りするしか出来ません🙇‍♀️



今の若い人達にも聞いて欲しい歌が沢山あります。



時間がある時に聞いて欲しいと思いますm(_ _)m



ありがとうございました



m(_ _)m