今日は昭和の日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は昭和の日\(//∇//)\


ずーっと昔は「天皇誕生日」そして「みどりの日」を経て「昭和の日」になったんです(o^^o)


すっかり「みどりの日」が移動してしまった事に気付いた人は少ないと思う(・∀・)


しかし今朝は起きられなかった……_| ̄|○


ちょっと疲れが溜まってたらしく普段目覚めるくらいの時間まで寝てしまってました😱💦


そんなワケでノンビリした日にすべく❗️


ラーメンショップ騎西店ネギ塩ラーメンタカトリスペシャルを堪能❗️

その後はちょっとしたポイントにラバージグにBMトレーラーをセットしたモノを試しに川に行ってみました\(//∇//)\




更にGEKIASA FLATの新色を試してみたり🩷


イナッコカラーです🩵



まぁ〜ゲキアサフラットは川でも良さそうです\(//∇//)\



その後は移動を繰り返して、子バス達に遊んで頂きました(o^^o)



16〜19センチの川バスですが、ULのスピニングで少しドラグが出るくらいだから楽しかったです🩷



結局のところ6匹釣れたらアタリが無くなったから帰宅して昼寝しちゃいました(-_-)zzz💤💤💤



明日は朝から雨の1日になるみたいです😭



まぁ〜そんな日だからこそマッタリノンビリしたいと思います。




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ




昨日会社に上着を忘れて取りに行くハメになった奴からの投稿でした\(//∇//)\