サンラインショップスプリングセール開催中*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ちょっと聞いておくんなまし‼️


なかなか耳寄りなニュースが舞い込んで来ましたよ‼️







サンラインのスプリングセール⁉️

(´⊙ω⊙`)


こりゃ〜一体何だろう❓ってリンクを開いてみたら🩷



⬇️


サンラインスプリングセールのリンクです*(^o^)/*



かなりのグッズも販売されてましたよ‼️


まさかの「サンリオ」とのコラボ商品まで有るとは😱💦💦



スゲ〜なぁ〜サンライン😱💦


以前は「下野正希さん」の影響でラインはFCスナイパーばかり買ってました\(//∇//)\



まぁ〜感度 強度 コスパも素晴らしいラインです🩷



今「井上泰徳プロ」の愛用ラインでもあります👍



GWの期間のみのキャンペーンですから是非ともご利用頂きたいと思います(^人^)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ