”大宮Jジェイで発散して来ました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡




はいっ‼️  コチラの話の続きになります


⬇️



とにかく「ゆうや佑哉さん」に会う事を考えてましたが、やはりココは大宮jジェイ💖



素晴らしいエンターテイメントが見られるワケです‼️



んで、従業員で妙に優しくフレンドリーな好青年が居まして「ショーに出るんですか⁉️」って聞いたら「はい💖出ます‼️」との事



この人は何を演じるんだ(・・?)って聞いたらビックリ‼️



以前テレビで見て、メチャクチャ似すぎてるプロレスラーに変わったんですわ‼️



iam a 蝶野!


喋り方とかメチャクチャ似てます‼️更に本人公認らしいです❗️ その名は



蛾野正洋⁉️


パッと見ると蝶野に見えてしまう名前なのが笑える(*^◯^*)



そして毎回良くしてくれるのがこの方💖



氷室京介

を、ずーっとブレずに演じるスター⭐︎



キスミーダイスケ


ちょっと無理を言って大好きなバラード名曲「lovers  dey」を2部の方で歌ってくれるサービスまでしてくれました👍


まぁ〜今や大宮jジェイに居なくてはいけない存在の人物なんです💖


んで、スペシャルゲストの2人目がヤバかった‼️



超イケメン2人❓



後で聞いたらテレビで何回も見てる方だったからビックリしました😱💦


ロッキー石井さん



皆さん‼️名前は覚えといてくださいね💖 今月放送するフジテレビ 日本テレビのモノマネ番組に出演されるらしいです‼️



まぁ〜とにかくネタが尽きないくらい豊富な方でした❗️



米米クラブ 河村隆一 平井堅 氷川きよし EXILEアツシ その他たくさん💦


本当に書き込みきれないくらいのネタの多さに脱帽してしまった💦


んで、とにかくイケメン過ぎてジェラシーでしたね💦💦



そして、やはり大宮jジェイと言えば‼️





郷ひろみ

モノマネ世界一のこの方‼️


HIBIKIさん



まぁ〜郷ひろみを今更ながら語る必要はない方ですが、とにかく一緒にやってた人間としては喋りがもう〜おかしくて可笑しくて💦💦




若干ですが腹筋が今日は痛いんですよね💦💦



玉置浩二から淡谷のり子に変わるネタは僕が死ぬ直前に聞かせて欲しいネタです‼️


多分、アレ聞いたら蘇るかも知れないです💦💦


思い出してこの先何回笑ってしまうんだろう(・・?)


とにかくヤバすぎるネタだったなぁ〜(^◇^;)


やはり、たまには行って発散したいなぁ〜💖って思える素晴らしいお店でした☆


ちなみにモノマネばかりじゃなくダンスパフォーマンスもあります💖





ダンサーエリナちゃん



とにかく目の前の花道でも踊ってくれたり💖


まぁ〜可愛いわ💕スタイル抜群だわ💖 全てが最高*\(^o^)/*


こんな素晴らしいエンターテイメントが見られる大宮jジェイ💖


是非ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょう❓


ちなみに10月はイベント盛り沢山❗️





ちなみに感染予防対策は完璧なお店ですから安心して下さいね💖


ちょっと一人では行きづらいなぁ〜っ方は是非とも一緒に行きましょう*\(^o^)/*


本当に、こんな身近に素晴らしいエンターテイメントが見られるなんて‼️ って気持ちになりますからね💖




ヨシッ❗️  また行かなきゃ💦💦


つーか、絶対行くけど(o^^o)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ