大宮Jジェイであの方に会いに行って来ました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

いやぁ〜久しぶりに外でガッツリ呑んで、帰りの電車に目の前で逃げられてしまった……



ホズさんです

本当に目の前で行かれるのはキツいですなぁ〜😱💦


んで、何で大宮(・・?) って感じなんですが💦

そう‼️  大宮と言ったらコチラです‼️



ラーメン天下一品


じゃない‼️


コチラでございます💦💦




我が故郷 VOICEBAR  jジェイ


に、行って来ました*\(^o^)/*


何故(・・?) って感じですが❗️


実は数年前からずーっと注目していたタレントさんが来るって事で行って来たワケなんです💦


そのタレントさんがこの方💖

⬇️



ユーミン⁈

(´⊙ω⊙`)


そう‼️ ユーミンのモノマネ⁉️


ってゆーか、ユーミンになれるタレントさん❓


いわゆるトリビュートシンガーさん💖


ちなみに、ガッツリ男子なんです💦


「ゆうや佑哉」さん



前回Jジェイのインスタライブに登場して来て💦



(´⊙ω⊙`) えっ⁉️  大宮に来てるの❓

確か大阪の人じゃなかったっけ❓ って我が目を疑うくらいの衝撃でした😱💦



てなワケで、どーしても会いたい‼️生で歌を聞いてみたい‼️  



そんな衝動を抑えられずに行ってしまった大宮のjジェイ💖








まぁ〜テレビでお馴染みのモノマネタレントさんの写真がずら〜っと‼️


んで、ちょっとお酒なんか頂きましてSHOWTIMEを待ちます💖



まぁ〜生ビールが美味いったらありゃしない💖


んで、ショータイムが始まってからが凄かった💦💦







やっぱり凄かった😱💦💦


真夏の夜の夢から始まり、ジブリメドレーは鳥肌ビンビンな3曲💖


やさしさに包まれたなら

ひこうき雲

ルージュの伝言

2部は曲を変えてくれました*\(^o^)/*


もう圧巻のステージでした💦💦



んで、ちょっと前にテレビ見た和田アキ子さんの歌声を本人が聞いても分からなくなるくらいの歌声まで披露してくれたり💦💦






まぁ〜メチャクチャ感動させて頂きました*\(^o^)/*


とにかく、これから先のモノマネ界のニュースターには皆さんも是非とも注目して下さいね💖


VOICEBAR  jジェイ「ゆうや佑哉」編でした💖


第2部に続きます\(//∇//)\


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ