矢沢永吉コンサート*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



ヤバすぎた((((;゚Д゚)))))))

















国立競技場での矢沢永吉コンサートでしたが❗️


何と言っても暑過ぎました😱💦💦


人生の中で、こんなに汗をかいたコンサートはなかったです💦



それでもまぁ〜演出やセットリストは完璧だったかな❓って思いました\(//∇//)\



曲は全てスタンダードナンバーだったし、予想通りに花火🎇がドカンドカンって上がったり💦💦



MISIAの登場には本当にビビりました😱💦💦



彼女は歌が上手すぎる(^◇^;)💦💦



とにかく暑いって事を除いたら本当に完璧なライブコンサートだった❗️



完全燃焼出来た………………



ただメチャクチャ疲れました💦



今日は一日マッタリします💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ