ニコイチバトルからの永ちゃんコンサート(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

何故だろう?最近、「羽生結弦くん」と「かまいたちの濱家」がスゲ〜似てるような錯覚に陥っている




ホズさんです

ファンの皆様すいませんm(_ _)m


ビフォー アフターって感じになるかなぁ〜……

何か共通点が見え隠れしてるんですよね〜(^◇^;)


そんな話はさて置きまして❗️



何だか盛り上がって来てますね❗️


とりあえずスタートフィッシュは決めたけど、一本だけじゃ寂しいからって今朝は暗いうちから少しだけ釣りに行って来ました❗️


デカいの獲るなら「接骨院」って事で久しぶりの接骨院のヘビダンを試してたら❗️






まさかのナマズの登場でした💦


その後はフナベイトに出たんですが、見事な空振りバイト😱💦


なかなか良さそうな魚だっただけに残念です😭


今回は外道は釣らないようにしてましたが、まさかの和ナマズの登場でした\(//∇//)\


まぁ〜来週はBLACK MARIAの大会だから、その時は小さなバスだろうが狙いまくりたいと思います💖


利根川で茶色のバスでも狙おうかなぁ〜(^◇^;)


場所知らんけど _| ̄|○



とにかく今日は国立競技場で矢沢永吉コンサートに行って参ります💖



熱くなりそうだなぁ〜(^◇^;)


とにかく楽しんで来ます💖



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ