”ばすろーカップ×オトナonline 緊急告知!” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


何と(´⊙ω⊙`)⁉️  ばすろーさんが新たに緊急告知して来ました‼️


⬇️






釣人タッグ戦(´⊙ω⊙`)⁉️


仲良しの人とチームを結成して釣果を出して行くって言う今まで無かったパターンのイベントです‼️


僕のバディは何と⁉️あの方⁉️




北のジグ番長「wakatsu 51さん」







勝ったな( ̄▽ ̄)ニャッ


チーム名「めっちゃ昭和‼️」


何故なら⁇  そう‼️ 2人はメチャクチャ昭和な人間なんです💦💦



皆さんもエントリーしちゃいましょう*\(^o^)/*


エントリーはコチラから*(^o^)/*



んで、チームめっちゃ昭和のペアの証として用意したものがコチラ‼️


⬇️




女医黒さんが作成してくれた接骨院バトルの時に配布された妖怪❓悪魔❓謎のキャラクターのや〜つ‼️


コチラを撮影する際に報告フィッシュと一緒に添えます👍


接骨院バトルが生み出した縁で生まれたチーム「めっちゃ昭和」は優勝を目指して頑張ります‼️


皆さん‼️  宜しくお願い致します💖




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ