3回目ワクチン接種から…… | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ワクチン接種から15時間が経過しました……


体温計をゴソゴソと取り出して体温を測る‼️


夕方には36.7℃までジワジワ上がっていた体調……


んで、現在の体温が⁉️


36.1℃⁉️
さむい⁉️

(´⊙ω⊙`)

やはり‼️

チーム無症状決定*\(^o^)/*


まぁ〜ちょっとだけ腕は痛くなってますが、コレは間違いなく無症状で間違いない👍





まぁ〜良かったです💖


つーか寝られなくなってしまった😱💦



そー言えば面白いのを見つけてしまった💖





これ当たってるのかな(・・?)


う〜ん………9番は何となく理解できますよね(^。^)


貧乏ゆすりしてる人って見ていて良い気持ちはしないかなぁ〜❓


まぁ〜色んな人の個性って有りますよね〜(^◇^;)




しかし腹が減ってきた………



赤いきつねが台所にあったなぁ〜……


こんな夜中にアカン アカン💦💦


水飲んで寝よ💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ