今日は忠犬ハチ公の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



忠犬ハチ公の日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜聞いただけで泣いてしまう物語です😢


だから余り語らないようにしときます💦💦

ちなみに今日はワクチン接種だから早朝は釣りが出来たワケです💖


4時半頃には自宅を出て、日の出のタイミングでボラコン1本勝負‼️


そこそこ自信があったから意気揚々とキャストを繰り返すが‼️



╰(*´︶`*)╯♡
無っ💖

全くの無!

サブサーフェイスボラコンゲームを繰り広げましたが安定した 無‼️


やがて北風により身体は冷やされ、ドンドン衰弱していく自分が理解出来た‼️


ラーショに行きたい…………


んっ(´⊙ω⊙`)⁉️ 何か声が聞こえた気がした⁉️


そうだ‼️  ラーショに行こう‼️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




朝6時から営業してるラーメンショップ騎西店💖


当然ながら注文したのはネギラーメン🍜






もちろん海苔抜き💖



朝からラーショ⁉️ って思ってるアナタ‼️


実はここ騎西店のラーメンはアッサリとして非常に食べ易いから是非ともお試し頂きたいです💖



ネギラーメンは本当に抵抗力がつくイメージがあるから、副反応も軽減されるのではないか⁉️  などとテキトーな事を考えてました😱💦


ちなみに注射は全く痛みを感じなくて、本当に針を刺したんか⁉️ って感じです💦💦



その反動で副反応が来たらイヤだなぁ〜😱💦💦



ちなみに16時現在では、何となく熱が出る予兆があるような❓無いような❓

ちなみに36.5℃です*\(^o^)/*



大体12時間くらい経過しなきゃ分からないんですよね〜(^◇^;)



23時過ぎか…………まぁ〜寝てるのは間違いない(-_-)zzz



朝起きて何も無ければ良いんですが………💧



チーム無症状のメンバーのままで居たい所です💖



あ〜このまま寝てるか、はたまた釣りに行こうか………



ちなみに接種した腕は痛くないです\(//∇//)\






しかし久しぶりの役場は何故だか緊張してしまった💦💦



住民票を貰いに行っただけなんですけどネ(^^)



ちょっと免許更新で必要なもんで💖

もんで(´⊙ω⊙`)⁉️


月曜日かなぁ〜行くとしたら💧



そう…………月曜日もお休みなんです( ̄▽ ̄)ニャッ



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ





えっ(・・?)