今日は世界気象の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

雨の日は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界気象の日(´⊙ω⊙`)⁉️

何故なんだ(・・?)


まぁ〜とにかく今の時期は夏日になったり雪が降ってきたり変な気候ですよね〜(^◇^;)

昨日の3℃にはビビりましたけど💦

本当に水面が幻想的な感じがして、今バスが釣れたら50upだな‼️ なんて1人ブツブツ喋ってました💦

まぁ〜本当に釣れてくれたバスには感謝しております💖

とは言え、寒い中で釣りをしてたから腰が悲鳴をあげてますけど💦💦




あ〜イテ〜💦💦💦



週末はまた雨が降りそうだから、釣行は厳しそうだなぁ〜………💧



まぁ〜チャンスがあれば行きますけどネ💖



ちなみに今日は撃沈でした😱💦💦



んで、帰宅して玄関に入ったら何やら封書が(´⊙ω⊙`)⁉️



開けてみると💖




ばすろーさん


ありがとうございます(^人^)


んで、バッジが入っていた袋がまた可愛い❤️





可愛い過ぎ💕



とにかく大事に致します(^人^)



本当にありがとうございます💖



この御恩はいつか必ずお返しします\(//∇//)\



しかし、嬉しいサプライズでした💖



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



しかし、またオラ歌っとる💦


⬇️


女医黒さんのランキングブログ リンクです