今日は世界水の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界水の日(´⊙ω⊙`)⁉️

なんじゃそりゃ(・・?)

まぁ〜水は地球の命です💖


我々釣り人のバイブルのようなコマーシャルでした💖


ちなみに偉大な「上州屋」の社長さんです💖


まぁ〜今は違う方ですけどね💦💦


ちなみに会社の近所の上州屋さんが無くなって数年………



やはり必要な存在だったと無くなってからしみじみ思う今日この頃💧


しかし、今日の冷たい雨で水温がガクッと下がっただろうなぁ〜……


プレッシャーは軽減してデカいのはドン‼️ って出たりするんですけどね(^.^)


だけど、今日は釣りには厳しい日だったに違いない💧



だけど、行かないと釣れないですもんね……😢


そしてドカーン‼️と出ましたよ‼️


アユクローンバトルの優勝者


アブ魂さん

アブ魂さんのブログ リンクです




まぁ〜戦意喪失してしまうくらいの素晴らしい魚です*\(^o^)/*



本当におめでとうございます㊗️



まだまだ日にちはありますから僕もゴンザレスを狙っていきます👍



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ







んっ(´⊙ω⊙`)⁉️