今日は弟の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




弟の日(´⊙ω⊙`)⁉️

何故なのか❓サム 36    3月6日って語呂合わせですな(o^^o)


まぁ〜それより今日は嫁さんの誕生日だった\(//∇//)\


年齢は……… まぁ〜それなりです👍

出会った時は23歳だったような……

まぁ〜結構な月日は流れてます💦💦




そりゃ〜お互い歳もとりますなぁ〜(^◇^;)

そんな日だからサクッと釣れると考えていた今日の早朝(*゚▽゚*)

_| ̄|○   またベタ凪でやんの💦


夜中から朝方までは爆風ビュービューだったのに😢


着いたら水面はツンツルテンの鏡面状態\(//∇//)\


その時点でやる気モードは70%減になりました😱💦

牛丼をTポイントで食べて帰宅🏠

少しだけ寝てから、あっ(´⊙ω⊙`)今日は床屋さんに行く日だった💦


そして10時半頃には散髪を終えて帰宅🏠

床屋さんからずーっとHIBIKIさんのラジオを聞いたまま帰宅💦💦









まぁ〜付き合いのあった人間には堪らない爆笑の番組なんです爆笑

ずーっと放送してて欲しいってのが本音です💖

ちなみに日曜日の再放送時間はコチラ‼️



ラジオを聴いて、気になるプラグのフック交換して再びマッタリ💖


13時30分過ぎに再び釣り場に到着すると⁉️


超爆風‼️

こりゃ〜ドノーミノーは投げるのは厳しいとみてアラバマリグをチョイス‼️

隈なく巻くが異常ナシ!


16時過ぎまで頑張りましたが、冷たい風で頭が痛くなってきたから撤収しました💦💦


風邪ひいたら明日から仕事出来なくなってしまいますからね💦💦


しかし、土日でアッサリと釣る予定だったんですが………





本当に今日はイケるって思ってただけにメチャクチャ悔しいです💦💦


悔しくて今夜は22時辺りにしか寝られないです.°(ಗдಗ。)°.


一回だけ何だか分からない生命感はあっただけに悔しいです💦💦




しかし、本当に残念なんですが釣り人が捨てたラインのゴミがメチャクチャ多かった印象がありました💢



向かい風にも関わらず、ロクなリールのセッティングもうしないで毎回のようにバックラッシュをしてるバカがこの時期は多いです‼️



最近の若者の特徴は、飛ばしてナンボ❓みたいなトコが見受けられますが、大切なのはルアーをポイントまでキャストして❗️  バスが居るエリアで自分が投げたルアーがキチンとルアーの性能が出るアクションをする事だと思います‼️



ちなみに、その若者が一回キャストしてバックラッシュを直してる間に僕は10回はキャストしてました‼️



そう❗️ そのお馬鹿ちゃんは何が大切なのかを理解しないで釣り場に立ってるんです‼️



僕が釣り場で見かけるストレスベスト3に入るヤツです‼️


要するにムダが大嫌いなんです😢



投げてはバックラ  投げてはバックラ‼️



次に 釣りをしないで、ずーっと喋ってる輩💢



後は、タバコを吸ってはいけないエリアなのに普通に吸ってポイ捨てしてる輩です💢



とりあえず帰ってくれ‼️


心から願ってます(>人<;)



とにかくルール、マナーをとにかく守って行きましょう\(//∇//)\



大会によっては不正行為を大胆にするクソバカが本当に居るだけに、我々の大会は気持ち良い大会にしたいですよね💖



まだまだ長いスパンの大会ですから、まだまだ盛り上がって行きましょう*\(^o^)/*



宜しくお願い致します


(>人<;)




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ