MARCH BATTLE 協賛ありがとうございます*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

またしても朝イチの釣りで自然に裏切られた❗️





ホズさんです



まさかの2日連続の水面がベタ凪の鏡面状態😱💦💦


この時期の無風は本当にアカンのです\(//∇//)\


とにかく釣り場にいる時間がいたずらに過ぎていくだけなので牛丼食べて帰宅しました💖



Tポイントで現金が無くても食べられるって有り難いです💖



そんな釣れない話はさて置きまして、またまたエントリーフィー兼協賛品⁉️ この表現はあってるのか⁉️



まぁ〜本当に皆さんの協賛がヤバ過ぎるんです😱💦💦





正さん‼️多すぎ!


更におかきまで頂いたりして、本当に良くして頂いております💖


既にホズさんガイド券を獲得しております\(//∇//)\



そして更にバトル初出場の‼️



sara0623-2020さん


ありがとうございます\(//∇//)\


女医黒さんに聞いたらコチラのクランクベイト‼️


⬇️



メチャクチャ高いらしいんです😱💦


見た目からヤバそうな雰囲気がありますよね〜(^◇^;)


まぁ〜そんなワケで、続々と協賛品が集まって来てますが、これTOP3の人はハンパない量の景品になりそうです😱💦



まだ未発表になってるサプライズ協賛品❓ そちらもハンパないですからね〜(^◇^;)


まだ言わないですけど( ̄▽ ̄)



一応は言っておきますが、品物ではありません🙅‍♂️



だけど、なかなか味わえない素晴らしいサプライズですからお楽しみにしておいてくださいね💖



さぁ〜て、今朝の釣行も鏡面状態の沼にコテンパンにされたから夕方まで寝ます💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ


やはり神はヤバ過ぎます((((;゚Д゚)))))))