ビッグミノーが投げたかったんです\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


フライングスーツを着た人の滑空がスゲ〜って思ったけど、それを背後から撮影する人は更に凄いって思った‼️



ホズさんです

だって同じスピードで滑空しながら撮影してるんでしょう❓


やはり、そちらの方がスゲ〜っす‼️


そんな話はさて置きまして‼️



ようやく先日、霞ヶ浦本湖で釣りが出来ました*\(^o^)/*

ドノーミノーbattleが始まったらなかなか出来ない釣り‼️



ただGEKIASA がカッ飛ばしたかったんです‼️

とにかくビッグミノーをブン投げる感覚がとにかく好き💖


まぁ〜その日のメインはゴミ拾いだった日でしたけど、とにかくビッグミノーでの釣りがしたかった‼️









とりあえずネタはありますから後はブン投げるのみ👍

もう〜とにかくビッグミノーをあの場所で投げたかった‼️

そんな気持ちで松村さんの焼き芋も買わずに霞ヶ浦本湖の某所に向かいました。

水質はステインって感じかなぁ〜……

朝には波が当たっていた形跡が残っていた。

って事は、ベイトが寄っていた形跡もあるのでは⁉️

って事でGEKIASAでサーチを開始してたら正さん登場‼️

正さんはGEKIASAシリーズはゲキアサシャッドは沢山あるけどビッグミノー系の釣りは敬遠してたらしく所持してたのはikジャークのみだったんです❗️


だけどそのikジャークにヒット😱⁉️

ホズさ〜ん‼️  バラしちゃいました😱💦💦


マジか😱⁉️

やはり魚はこのエリアには居たらしい‼️

その5分後くらいだった………


石積みにハマってしまうような感触が手元に伝わってきた。


あっ(´⊙ω⊙`)⁇  引っ掛かっちゃった💦💦

ロッドを煽って、根掛かりを外そうとした瞬間❗️

ラインを張った時に生命感が伝わり、白っぽい魚体が浮かんできた💦


(´⊙ω⊙`)あっ⁉️  デカいバスだ‼️


と、思った瞬間にバスが反転してバスからGEKIASAが弾け飛んでしまった💦💦


😱キャ〜💦💦

本当に叫んでしまった💦💦


_| ̄|○  50くらい有った筈💧


やはりこのエリアには居た‼️ 間違いなくバスは居ました😭💦


もう正さんと2人でムキになってキャストしまくりです💦💦💦


駄菓子菓子‼️


そんなにチャンスなんか無いんですよね〜.°(ಗдಗ。)°.


風が変わって少しエリアチェンジをするが、雨足が強くなってしまい敢えなく撤退する事に……😢


何ともモヤモヤした終わり方になってしまいましたが、少しずつ湖に春が来てると実感が湧く釣行にはなった❓かな❓❓


しかしフットマジックの破損は痛かったなぁ〜😭

貴重なグリーンワカサギだったのになぁ〜💧

とにかくドノーミノーbattleが始まったら余り投げられる事が少なくなるだろうから、って投げたGEKIASAシリーズ‼️


やはりこの霞ヶ浦水系では間違いない戦闘力を誇るルアーだと思いました‼️


ちょっと黄色い店を見て来よう‼️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ


これは小島プロかな(・・?)