今日は歌舞伎の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お芝居の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



歌舞伎の日(´⊙ω⊙`)⁉️

何でや(๑•ૅㅁ•๑)❓


まぁ〜縁のない世界ですね💦

ちなみにグレート・カブキが出て来た時は衝撃しかなかったです💦

まぁ〜毒霧の意味は今だに理解できないですが………


まぁ〜ハッキリ言ってカッコいいって思った事はないです(^◇^;)


ちなみにグレート・ムタは強いって思ったo(^o^)o


そして武藤敬司として現れて、その強さを遺憾無く発揮したワケです。

シャイニング・ウィザードは食らったら死ねる自信があります💦💦


まぁ〜今は長州さんと一緒に旅をしてる姿が大好きです(o^^o)


アレ何の番組だったかな(・・?)忘れてしまった💧


まぁ〜仲良しのお二人の珍道中は楽しいです(^^)


そんな話はさて置きまして‼️


今日はちょっとだけ釣りに行って来ました😱💦💦


近所のドS沼だったんですが………



爆風すぎて釣りにならずに撤収しました💦

なんか喋ってますが、ボリューム注意です💦

1時間くらいで帰宅してしまいました😭💦

さぁ〜晩酌じゃ〜*\(^o^)/*
サリーさんは飲んでるかな❓

皆さん‼️お疲れ様でした‼️

\(//∇//)\


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと見て頂きたい記事が⁉️

⬇️