今日はしじみの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



じじみの日(´⊙ω⊙`)⁉️


ちなみにアサリ シジミ ハマグリとか全て大好きです*\(^o^)/*


美味いハマグリとかしばらく食べてないです.°(ಗдಗ。)°.


寿司ネタの貝はホタテくらいしか食べませんけどネ\(//∇//)\



あっ(´⊙ω⊙`)⁉️  話題はガラッと変わりますが❗️


最近、写真を撮って女性に変換するアプリが流行ってますよね〜💖


お試しで自分を撮影して女性に変換してみましたよ‼️






何だか足立梨花みたいになってしまった\(//∇//)\


ウチの娘にも似てるような(・・?)


しかし、着ている服まで変わってしまうとは思わなかったです💦

ちなみに元の写真はコチラです💦





変わりすぎやろ💢


まぁ〜楽しかったからヨシ‼️


とりあえずお試しは3日らしいから、早く解約しなきゃいけない💦


さぁ〜ようやく週末です💖


皆さんお疲れ様でした*\(^o^)/*



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ