”桜印釣り大会第一戦の、参加募集を致しますヽ(*´∀`)ノ♪” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



遂に来月に迫ってまいりました‼️




桜印釣り大会

*\(^o^)/*

です‼︎


詳しくはこちらをご覧ください



⬇️

毎回、参加させて頂いておりますが本当に素晴らしい大会です💖


日程は緊急事態宣言後の5月16日になっております\(//∇//)\


ゴミを拾って、釣りをして、皆さんが笑顔になる抽選会は本当にワクワクドキドキ💓します❗️







参加費は2000円なんですが、帰るときには2000円以上のお土産がパンパンです💖






とにかく帰る時には皆さん笑顔で帰れます\(//∇//)\











ご紹介しきれない協賛を頂いてる素晴らしいメーカーさんにも感謝するばかりです💖


それと、今年から新たに霞デザインオフィス様も協賛して下さる事になりました*\(^o^)/*




ヤバ過ぎます((((;゚Д゚)))))))💦
カノアツBOSS太っ腹過ぎます💖


本当に感謝しか有りません
m(_ _)m


とりあえず参加者の皆さんは1人一つずつアユクローンを購入するようにして下さい( ̄▽ ̄)ニャッ


冗談です( ̄^ ̄)ゞ


とにかく参加者の皆さん全員が笑顔のままハッピーな気分で帰れる素晴らしい大会です💖


参加表明は桜印さん もしくは僕でも大丈夫です👌


参加希望って言って頂ければ幸いです╰(*´︶`*)╯♡


是非とも宜しくお願い致します💖


(^人^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ