やはりコロナは恐ろしい | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


かなり衝撃的なニュースを見て改めて新型コロナウィルスの恐ろしさを知りました❗️






学年は一つ下ですが53歳の議員さんです❗️


高熱じゃないからってPCR検査をおこたってしまったらしいです💦


今はちょっとの症状でも新型コロナウィルスを疑わなきゃいけないって痛感しました。


しかし、本文を読んでると本当にあっという間に容態が悪くなってしまう新型コロナウィルスの特徴が書かれています‼️


本当に恐ろしいとしか言えません!


目に見えない敵だから「気をつけて‼️」 って言うのは変ですが、今の自分に出来る事は何か⁉️


改めて考えなきゃいけない時期になってると思いました‼️



ありがとうございました


m(_ _)m