今日はシャンソンの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたの好きな音楽ジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シャンソンの日(´⊙ω⊙`)⁉️



新人歌手新春シャンソンショー‼️



言えるか💢


そんな話はさて置きまして💖




埼玉県に帰って来ましたよ‼️


帰ってくるなり💖



熱烈な歓迎を受けてしまった‼️

まーさん 社長ありがとうございました😊


やはりドSは釣れませんでした💦


とりあえず床屋でスッキリしました♪



しかし静岡県は暖か過ぎましたが、埼玉県もなかなか暖かい日だったらしいです(^。^)


さぁ〜久しぶりの自宅の晩酌です💖


その前に風呂入ってきます🛀


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ