今日はAmeba16周年の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



16周年(´⊙ω⊙`)⁉️


長いのか短いのかが分からないです(^◇^;)💦



ちなみに、今日は本当にアメブロ 更にFacebookの方に沢山の激励のメッセージを頂きまして本当にありがとうございました(^人^)


関東からは、かなりの距離がありますがブログに距離は関係ないから、今まで通りにお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m



まぁ〜自宅から目的地まで長ぇ〜長ぇ〜😱💦


霞ヶ浦がメチャクチャ遠くなってしまうなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.


年末年始に行けたら良いけど……💧


厳しいかなぁ〜……………まぁ〜気合い次第ですな‼️


それにしても、遂に総裁が決まりましたネ〜💖



菅さん  これからの日本を宜しくお願い致します(>人<;)💦


ちなみに、昨日誕生日だった🎂


⬇️


永ちゃんが同じ年齢って😱💦



ちょっと違い過ぎるような……💧




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



追伸💦


本日、昼間にコメント頂いた方で承認作業をしていたら誤って削除してしまった方がいらっしゃいます💦


お名前を確認する前に消してしまって本当に失礼極まりない事をしてしまいました.°(ಗдಗ。)°.


本当にごめんなさい🙇‍♀️


どなたか名乗り出て下さったら有り難いです💦


宜しくお願い致します(>人<;)💦