単身赴任してきます( ´ ▽ ` )ノ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


HYのボーカルの仲宗根泉を見るたびに全盛期の千代大海を思い出してしまう!





ホズさんです

似てるよね(^◇^;)⁉️


だけど千代大海を見ても仲宗根泉は浮かんで来ないんですよね〜💦
ファンの方すいませんでした(>人<;)💦

コレは不思議な現象です(o^^o)


そんな話はさて置きまして‼️



遂に正式に決定しました!


ちょっとバス釣り行ってきます🎣


ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





(´⊙ω⊙`)んっ⁉️



じゃなくて‼️  ちょっと仕事で単身赴任して来ます( ´ ▽ ` )ノ



まぁ〜何処の企業もコロナの影響で人員削減を余儀なくされました。


ウチの会社もですが、応援しに行く会社もまた然り❗️


この話が出た時から、行きたいって人が出るとは思えなかった……


年老いた親を持つ人  小さな子供を抱えた人  ようやく今の仕事が起動に乗り始めた若い人。


そんな人達からしたら、僕が一番の身軽な感じに思えたワケです(^^)


抱えた仕事もコロナの影響で出荷も激減して肩の荷が下ろせた気持ちにもなってました。


ですから率先して名乗りを上げたワケです💦


職場からは、もう一人行きますが…


大丈夫かな…………💧 って不安しか無いんですが、僕は職場を代表して行くつもりだから気合いは入ってます👍


まぁ〜昔に働いてた会社に近い業務だから仕事は全く問題ないと思います*\(^o^)/*



ただ、食事が土日は自分で何とかしなきゃいけないから大変です💦


自炊((((;゚Д゚)))))))⁉️


どーしましょ💦💦💦💦


まぁ〜お湯を入れて食べられる素晴らしい食べ物はあるから良いんですけどネ(^。^)カップ麺⁉️(´⊙ω⊙`)



ちなみに期間は2月末まで行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



その間は霞ヶ浦水系には行けないから寂しいですが、とにかく仕事優先で頑張って行こうって思ってます❗️


ちょっとダラ〜ッとした慣れた仕事からピリッとした仕事になるのは良い刺激だし、実は非常に楽しみな部分もあるワケですp(^_^)q



寮の生活は全てが共同だから不自由だらけになりそうですが、何とか早く順応して行きたいです‼️
トイレが1番悩みなんです.°(ಗдಗ。)°.



ちなみに静岡県のジュビロ磐田で有名な街に行きます‼︎


美味しいラーメン屋さん♡ 有るかなぁ〜(^。^)




そんなワケで、静岡に行ったらブログも途切れてしまうかと思います。



とにかく仕事優先って姿勢で頑張って行こうと思いますのでご了承の程よろしくお願いします(^人^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



あっ(´⊙ω⊙`)スガキヤは近い⁉️