LBS水郷オープン第3戦に参加して来ました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



はいっ💖 宮尾すすむですっ‼️


って懐かしいなぁ〜(^◇^;)


本当に分かる人だけで結構です❗️


そんなワケで参加して来ました水郷オープン第3戦💖


パートナーはふーりんさん年齢不詳

 ⬇️


とにかく日の出から日没までのロングタイムな試合時間になるので、とりあえず朝イチは絶対に外せないポイント選択が重要だった‼️


ファーストポイントはナサカに決めて、到着すると先行者ナシ💖


非常にラッキーな感じだった(^。^)


とにかく最初はボラコンを投げまくる❗️  水門 アシ 護岸 そして沖の杭に投げた時に杭に付いてるロープに引っかかってしまいラインブレイク((((;゚Д゚)))))))なっ⁉️


_| ̄|○  いきなり最悪な滑り出しになってしまった………


とは言え、この貴重な朝マズメの時間にクヨクヨしてられない💦


次に選択したのが踊る接骨院ヘビダン‼️


カラーはテナガエビってナチュラルなカラー💖


その1投目で事件は起きたのだった❗️

護岸をゆっくり引いていると、踊る接骨院特有の何回もムシャムシャ噛むようなバイトが手元に伝わって来た‼️



待ってましたよ〜〜〜〜‼️ の❗️



熱烈腹筋具っ❗️


乗りました\(^o^)/💖


7フィートのヘビーロッドがブチ曲がる‼️


ヨッシャ ヨッシャ ヨッシャ〜💖


んで、アタフタしながらネットイン


そして無事にキャッチしたのが午前5時ジャスト👍



割と長さがあったからビックリ❗️


ちょっと背骨が曲がってる43センチ 1050gでした👍


背骨が曲がってたから接骨院のお世話になりたかったのかな(・・?)



まぁ〜とにかく踊る接骨院の破壊力は本当に素晴らしいです💖


釣れる魚は40アップばかりですもんね(^。^)


いやぁ〜💖とにかく朝イチに獲れたのは本当に良かった❗️


そしてメジャートレーを洗っているとふーりんがヒット‼️


来ました〜〜〜!! と、叫んだ直後に‼️


バレました〜〜〜!!(´⊙ω⊙`)えっ⁉️  バレたの⁉️


何か余裕こいてたらバレたらしい💦


_(┐「ε:)_   ズゴンッ💦💦


せっかくのガイドフィッシュが💦


かなりの意気消沈してしまった……


んで、さっきボラコンを引っ掛けた杭を見ると……(´⊙ω⊙`)あっ⁉️


ボラコンが浮いてる💖


するとバスをバラしてしまったふーりんが杭にリグをキャストして外してくれたんです*\(^o^)/*yay💖


杭から外してくれたら後は自分で回収 回収💖  って踊る接骨院のヘビダンを投げてたら、その時にバイトして来やがった😱💦キャー❗️


流石にフックアップ出来なかったのは残念だった💦💦💦


そしてボラコンは回収💖
良かった💖


そして、ありとあらゆるリグを投入して行くが小さなバイトは有るがフックアップするようなバイトは無い
子バスかギルか⁉️

そしてフットボールジグにふーりんから貰った限定バージョンの踊る接骨院のトレーラーで再びさっきゲットしたポイントに落とすと……



ゴンッ‼️

(´⊙ω⊙`)

オォッ⁉︎

コレは再び〜〜〜‼️


電撃腹筋具っ‼️




が、見事なばかりに空振りしてしまったんです.°(ಗдಗ。)°. 何でやねん!


ってゆーか、サカナの重みは感じたんですけどネ(T_T)


悔しいけど仕方ない.°(ಗдಗ。)°.


そしてしばらくして鰐川エリアに移動してふーりんのヒラメキが炸裂❗️




見事にクランクベイトにヒット‼️  コレは価値ある1本でしたネ〜🎵


この時、事件が発生してました💦


ネットを持ってダッシュして駆け寄ったら目の前で抜いちゃいます‼️ってバスをブチ抜いたふーりん💦


とっさに避けようとしたら見事につまずき_(┐「ε:)_ズベッ〜‼️


サングラスが水に落下しましたが、差し出していたネットでキャッチしました‼️


つーか、本当に頭から水中に落ちる寸前だった💦


指からは血が出ちゃうし💦💦


思い切り好意を弾き飛ばしてくれやがりました💦


そりゃ〜ラーメンの一杯や二杯はご馳走にならなきゃ気がすまない‼️




って事で ラーメン十十路でご馳走になりました👍


その後、チビバスでも良いから追加しなきゃいけないって事でチビバス場所で💖



小さ過ぎやしないかい⁇


とは言え、二本の合計になるから貴重なサカナです💖


その後、カピ山さんトコに合流しましたが追加ならず💦


利根川流入に移動すると腹に違和感を感じてきた……


いわゆる下り超特急が来たんです‼️


思いの外、風が吹いて冷たかったから冷えたらしい💦


ふーりんと分かれて神崎の道の駅にダッシュ💨💨💨



スッキリ💖


しばらくトイレから出られないパターンの下り超特急でしたが、何とか危機を抜けました👍


そのまま帰路につきました‼️ 

参加された皆さん


そして主催の須田師匠‼️


本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*


また来年になりますが、必ず参加させて頂きます(>人<;)💦


ありがとうございました

( ´ ▽ ` )ノ


追伸♡


霞のkojimaプロ‼️

優勝おめでとうございました!



カッコ良すぎ💖
本当におめでとうございました👍