今日は世界の法の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

自分で世界平和の法を作るなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界の法の日(´⊙ω⊙`)⁉️


なんじゃそりゃ⁉️


そんな事より、今日はLBS水郷オープン第3戦でした👍



今日は、何処でもオッケーだから🙆‍♀️YOU💖参加しちゃいなよ‼️


って、言った後に(´⊙ω⊙`)アレ❓ 水郷オープンだよなぁ〜…………


って事で、何処でもオッケーじゃないから一緒に回りましょう‼️  ってなったパートナーが‼️


デカバスハンターなんだけど、水郷エリアは全く分からないふーりんと霞ヶ浦水系を回って来ました👍


そんな珍道中の話は、また明日にでもお送りします💦


さぁ〜て💖 晩酌じゃあ‼️


つーか、この柿の種を忘れてたぜ!




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ