今日はビートルズ記念日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ビートルズの日(´⊙ω⊙`)⁉️


それより僕には姉の誕生日って方が重要でした💦



しかし、話はガラリと変わりますが!


今、埼玉県で車上荒らしが頻発してるらしいです💦


昨日Facebookの方で見た記事なんですが、今週  先週と頻発しておりますので、人が集まるような場所に釣りに行く方は本当に気をつけてくださいね‼️


一瞬の隙を見て、奴らは犯行に及ぶらしいです💦


なるべくなら車から遠く離れないようにするなどの意識を高めた方が良いかと思います(>人<;)💦


お互いに気をつけましょう!



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



昨日集まってくださった皆様には不快に思える言動をお見せしてしまった事を深くお詫び申し上げます。