釣りブログ10日チャレンジ8日目\(^o^)/ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



夕立ちが来る前のヒンヤリした空気が妙に気持ち良かったりする





ホズさんです


真夏に釣りしてると感じ易いですよね〜(^◇^;)


河口湖とかは一瞬で天気が変わるから非常に恐ろしいんです😱💦


二回くらい全身ズブ濡れになりました.°(ಗдಗ。)°.


カッパを着る余裕すらないスコールがヤバ過ぎるんです💦


そんな話はさて置きまして‼️





いよいよゴールの10日目が見えてきた8日目にご紹介するのはコチラ❗️


⬇︎



そう!霞探Rです(o^^o)


ある日、まだ霞探に参加してない頃の出来事でした。


たまたま松村プロに会うチャンスがあり、松村プロに言われたのが‼️


ホズさん!来年から霞探に来なよ‼︎   んで、中に入って新しい風を吹き込んでよ‼️
新しい風って言われても、僕にはそんなチカラはありません💦

あっ(´⊙ω⊙`)⁈ ゲイの人がいる‼️


確か、この日に言われたような気がします(^^)


サンスイさんのイベントに飛び入り参加させて頂きました👍


そして、翌年2018年から霞探Rに参加させて頂いております(^^)



とにかくデカい魚を釣れば良いってワケではなく、10センチでも優勝出来てしまう面白い大会なんです!


もちろん、その人のヒキ運ってのが非常に重要なファクターなんですが、持ってる人を見てると明らかに違うオーラが光ってるんです!







まぁ〜インパクさんは別格だったなぁ〜💦


釣って来るし、ヒキ運は強いし💦


早く渡り合えるようになりたいですが、まぁ〜無理だから諦めます👍


霞探Rの凄いトコはスポンサーの多さに舌を巻きました!





本当に素晴らしい協賛品を毎回提供して頂いております(^.^)


もっと宣伝せんかい💢 って言われております😱💦


頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな霞探も今年はコロナの影響でスケジュールがガタガタになってしまいました.°(ಗдಗ。)°.


初戦が8月になるとは誰も思ってなかったと思います💧



霞探Rに興味ある方は是非一度覗いてみてはいかがでしょう?


霞探Rで検索すれば出てきますからね(^。^)


ホズさんのブログを見て参加したいと思いました‼️  って伝えて下さい



そーすれば‼️


あ〜そうですか‼️


って!


この方が言ってくれます(^^)


霞探R内ではジャイアンと……


呼ばれてはいませんけどネ(^^)



だけど、この霞探Rに参加出来た事が今後の防塵挺身隊 53pickの活動に繋がって行ったんです‼️


まぁ〜大した役には立ててませんが、まだまだ身体が動くうちは参加して邁進して行きます‼️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ