”柴山沼クリーンアップ作戦(´⊙ω⊙`)⁈” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



再告知‼︎



6月28日‼︎



いよいよ今度の日曜日に開催されます!


柴山沼クリーンアップ作戦

\(^o^)/


コレは記念すべき第1弾になります


⬇︎

そして臨時駐車場の方も確保されました👍





⬆︎
場所はこちらになります👍


午前7時より受付を開始する予定ですm(_ _)m


陽が高くなる前にサクッと拾ってサクッと終わらせるようにしたいと考えております☝️


なにぶんにも不慣れなもので運営がバタバタするかも知れませんが、予めご了承ください(>人<;)💦


とにかく当日は土壇場参加も大歓迎しております(((o(*゚▽゚*)o)))💖


人は多ければ多い程拾えるゴミの量は増えるものです。


とにかく皆さんのお力をお借りします‼️


当日は二手に分かれての作業になる予定にしておりますが、色々アイデアがある方は気軽に意見等もして下さいネ(^^)


それと、気温が上昇しますと汗をかいて濡れたらいけないのでタオルや着替えなどもお持ち頂けたらと思います❗️


そんな、濡れる服なんか要らないぜ‼️


って人は居ないとは思いますが……









あっ……💧




ホズ100%になっとるやんけ💢


とにかく通気性の高い服や、ニーブーツ(いわゆる長靴)   その辺はご用意頂ければと思います(^^)


軍手等はコチラで用意してありますので安心して下さいネ💖


ちなみに当日は早くから行って釣りをして頂いても全く問題はありません!


釣るのが難しいドS沼ですから、本気の本気で挑んで下さいネ!


恐らく釣りをする方が殆どだったりして(^◇^;)


とにかく雨天中止となりますが、曇り空とかなら決行させて頂きます👍


沢山の方々の参加をお待ちしております\(^o^)/



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ