釣りブログ10日チャレンジ5日目(((o(*゚▽゚*)o))) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


読売ジャイアンツのピッチャー桜井が時折りブラックマヨネーズの吉田に見えてしまう!





ホズさんです

本当に分かる人しか分からないネタですいません💦

一部のジャイアンツファンしか分からないレアなネタになってます💦


そんな話しはさて置きまして!



遂に5日目に突入しました釣りブログ10日チャレンジです!
まぁ〜ちょっと休みましたが(^◇^;)


まぁ〜この企画はヤバかった❗️


⬇︎

とにかく霞ヶ浦水系でも人気 実力を兼ね備えた人だけを人気投票して選ばれた人だけで釣り大会を開催しちゃうって企画だったんですから!


こんな大会とかあったら盛り上がってしまいそうですね〜💖


って、ポロって書いたら…………


ホズさん‼️  それ、絶対にやりましょう‼️


やらなきゃ勿体ないです‼️


そう目くじらを立てて? かは分からないですが、とにかく熱く燃え上がる人物が現れたんです❗️


何故にこの写真(´⊙ω⊙`)⁉️


今や霞ヶ浦水系の本当のエリートのインパクさんだった!



更にもう一人が主催者側に加わったのが!! 

今や筋肉超人になりかけている皆様に愛されキャラ代表ミストネ君だったんです!


まぁ〜盛り上がりましたね〜(^^)





もう、こんな大会は開催出来ないだろうなぁ〜(^◇^;)


ちなみに優勝はゆずさんでした‼️


デッドヒートの末の勝利でしたね〜💖


また、いつか開催出来たら嬉しい大会の霞 エリート8は本当に素晴らしい思い出です(^^)


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ