今日はネッシーの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ネッシー、いると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えっ(´⊙ω⊙`)ネッシーの日⁉️


6月9日なんだからROCKの日でしょう‼️



やはりKING of  ROCKは矢沢永吉しか居ません(^。^)




そんなROCKの日にちょっと釣りして帰ろうと、チビカエル🐸の釣りでビッグバイト炸裂‼️


重みが乗ってからの腹筋具‼️


からの〜‼️



_| ̄|○  アワセ切れって………


ラインを結び直したばかりだったのに.°(ಗдಗ。)°.


間違いなくデカい個体なのは間違い無さそうです😢


そして、ちょっとシークレット㊙️ワームにチェンジしたら‼️



今年初のナマズさんが来ました‼️


まぁ〜楽しかったから良かったですけどネ\(//∇//)\


ここで一句‼️



昨日ギル

今日はナマズで

明日はバス⁉️


リベンジしなきゃいけないですね❗️


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ