広がる釣り仲間の輪(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


マヨネーズをご飯にかけて食べてみたいけど、何故か抜け出せなくなりそうな穴に落ちそうだから我慢をしました💦





ホズさんです


まぁ〜ハマるんだと思って間違い無さそうです💦


更に七味唐辛子と醤油をかけて食べる人もいるとか(・・?)


それは間違いなく美味そうですよね〜💖


とりあえずヤメときますネ👍


んで、久しぶりに笑えた記事


⬇︎


最近では妙に仲良く❓ なった僕を師匠とか呼んでくれるブログ3人目の弟子⁉️  のカピ山さん♡ 




まぁ〜凄い筋肉です‼️


つーか、踊る接骨院をおどせつ


エクスライダーシュリンプをエクシュリってセンスが笑えた(^◇^;)



そしてサイト51の山崎店長にマスクを押し売りされた⁉️


コラコラ💢 押し売りじゃないってば💢


それは‼️


フルクリップ製だし!!



それは間違いなくオススメされた素晴らしいマスクだと思って間違いないんです‼️


つーか、レジの前にあったとは…



次回そちらに行く際は是非とも購入したいアイテムです💖


製品は間違いなく超一級品☝️




NOX兄さんの太鼓判付きです👍



絶対に買おうって思った(^^)



そう誓ってしまったのでした(^^)
キープしといてね♪( ´θ`)ノ



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ