イマカツ ソフトルアーの多彩なバリエーション⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

サザエさんの旦那のマスオさんの声優さんが知らないうちに変わっていたのを知らなかった。






ホズさんです


んで、更に亡くなったと聞いてダブルでショックを受けてしまって





って、なりました‼️



心より御冥福をお祈りします😢


クレヨンしんちゃんのお父さんの声の方も亡くなってしまったし😢


最近では声優さんがバタバタとベテランの方が居なくなってる気がします💧


とりあえず野沢雅子さんは100歳まで頑張って貰いたいです👍


そんな話はさて置きまして!


まさか今年の春が、こんな騒ぎになるとは思ってなかった人ばかりだと思います.°(ಗдಗ。)°.


もちろん僕も同じです💦


そんで、春のシラウオパターンの為に購入していたものがあったんですよ‼️



アンクルゴビィ 2.5インチです


今年こそバシッとシラウオパターンをハメてやろうと目論んでたんですが…………


まぁ〜状況が状況なだけに仕方ないですよね.°(ಗдಗ。)°.


更に‼️  気難しいアフターとかの魚を仕留めるべく購入してあったのが


この二つですd(^_^o)


まだパッケージを開けてないからアクションがサッパリ分からないんですが、まぁ〜イマカツルアーなら絶対に大丈夫(o^^o)


まぁ〜ライトタックルがメインになるのかな(・・?)


んで、たまたま黄色いお店で欲しかったモノをゲットしたんです!



んで、帰宅してみたらd( ̄  ̄)





既に持ってたってオチになりました。


まぁ〜良いモノはいくらあっても足りないですからね〜(^-^)



だからゲンタボーは更に追加購入しなきゃいけないなぁ〜(^。^)




やはり、このカラーは必要かなぁ〜?



とにかく早く釣りに行ける日になって欲しいです👍



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ