今日は植物学の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

植物、家で育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



植物学の日(´⊙ω⊙`)⁉️


理由が良く分からないけど、何か理由はあるんだろーなぁ〜(^。^)


まぁ〜植物より今は動物💖ニャンコが可愛くて仕方がないです💖



帰宅したらキャットタワーでちょびちゃん爆睡してました(^^)




我が家に来た頃は、こんな小さかったのに(^。^)


今じゃ体重は7キロ近くだったかな(・・?)


本当に抱っこが嫌いで参ります😢


家族全員の抱っこを嫌がります😢


頑なに拒否されます💧


まぁ〜それでも可愛いんですけどネ(o^^o)


 

さぁ〜飲みますかね💖



そう言えば、先日初めて買えたけどコレはメチャクチャ美味かったです💖


大量に購入しとけば良かったと後悔してしまいました(^◇^;)


また見つけたら購入しなきゃ❗️



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ