”桜印さんの釣り大会でした!! ラスト2時間編” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



そんなワケで、こちらの続きになります(^。^)

⬇︎
さぁ〜いよいよ時計の針は11時に迫って来ました!


とりあえずサイズは関係なくバスをキャッチした方が若干ながら景品が早く頂けるので、とにかくサイズ関係なくバスを釣る作戦に切り替えました!


場所はナイショな小場所にエントリー。


最初の場所は不発ゲローグハッ




そして少しだけ車で移動💨


次のポイントはスピニングタックルを握りしめました!


ルアーはボトムアップさんのファイナルウェポン!


MPSを導入してしまいました!


コレはもはや反則ですね〜〜


リグったダウンショットリグをポチャン💦


コツコツ    コツコツ


(・・?)んっ?まだ3秒くらいしか経ってないぞ!


半信半疑でロッドを立ててみると!





バスが付いてました(^。^)


11時15分キャッチ

ちっさ!

とか言ってますが、このサイズが想定内だったんです(^^)


良かった(^。^)とりあえずデコは無くなった!


そんなワケで同じ釣りを再開すると!


11時23分キャッチ



ちっさ!
パート2



とりあえずマルチ安打達成!


更に更に!

11時32分キャッチ



更にちっさ!


いいのか?これで⁈


まさに子バス祭りになって来ました!


そして次のキャストにもバイト!


おっ(´⊙ω⊙`)⁉︎  ちょっとサイズアップかな?


と、余裕をかまして抜き上げた瞬間!




ぽちゃん


あっ💦………落ちた💧


まさかの空中バラし(T_T)


ちょっとサイズアップしてただけに勿体なかった💧


とりあえず気分転換にダウンショットをリグり直してからの1投目!

11時46分キャッチ




31分で4本!  さっき落とさなきゃなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.


とりあえず12時までやって帰ろう!


と、気合いを入れた瞬間からバイトが無くなる💢   何故?


11時59分!  さぁ〜ラスト1投で帰ろう💨


コンッ



えっ(・・?)


半信半疑でアワセを入れたら、見事にフックアップ!!


 ヨシ    ヨシ    ヨシ!!


一気に抜き上げたら!



ぽちゃん💦💦💦


(´⊙ω⊙`)あっ………


_| ̄|○   落としました💧


これにて終了しました(T_T)


まぁ〜デコらなかったからヨシとしましょう(^。^)


そして集合場所に向かいました。


帰着すると親分がお出迎えしてくれました!



ちなみに妖怪じゃありません!
神なんです(*^◯^*)


そしてお待ちかねの抽選会が始まったワケです(*^◯^*)

こちらも妖怪じゃありません!





ヤバすぎる景品&協賛品の数々。



帰宅してみると!




一人でこんなに頂けるなんて嘘みたいです(*^◯^*)


本当に毎回  毎回コチラが申し訳ない気持ちになってしまうくらいです!


参加者は随時募集しておりますから本当に気軽に参加してくださいね(^。^)
  


楽しいが一番!!


釣りってやはり素晴らしい!



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ