フラッシュユニオンのラバージグ⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

UFO⁈  らしき物体を過去に数回見てるけど、流石に宇宙人は見た事がない‼︎  やはり山本譲二さんみたいにはなれない!






ホズさんです


山本譲二さんはスゲ〜‼︎
かなりの体験してるらしいですよ!


業界ではかなり有名な話です!


ちなみにホズさんは家族四人でUFOらしき物体を過去に見た事もあります( ^ω^ )


ずーっと同じ位置にいた星より明るい物体が、一瞬でとんでもない距離を瞬間移動しました!


今だにワケが分からない体験です。


そんな話はさて置きまして!


実はフェイスブックの方で、たまたま見かけた動画を見て「驚き桃の木    カルーセル麻紀」でした?ポール牧でも良かった?



あのJB   TOP50でも活躍されてる天才   藤木プロのフラッシュユニオンから発売されてるジグ!



スーパーダイレクションってジグの動画に釘付けになってしまいました!


ちょっとフットボールヘッドみたいな形状のジグでして、まぁ〜普通?  って思ったらビックリ!



この動画じゃない違う動画を見たんですが、とりあえず動きは同じように出てると思います!


ラバージグが
舞ってる!

ペンシルベイトがドッグウォークをするかのようにラバージグが左右にアクションする⁈


何じゃコレ?

何故にこんなアクションが可能なのかが全く理解出来ないですが、まぁ〜企業秘密だと思います( ^ω^ )


とにかくまぁ〜〜〜ビックリしました!


バスより先にホズが釣られてしまいました!



トレーラーはインパクさんも太鼓判を押してるユニオンクローで間違いないみたいです!
何しとんねん⁈


コレは欲しくなってしまいましたね〜♡


問題はなかなか置いてるショップが少ない?  見てないだけ?


う〜〜〜〜んタラー




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

探して来ま〜〜〜〜す!



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ