the HIT に大藪プロ初出演‼︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ガンバレルーヤのまひるちゃんが最近は妙に可愛く見えてしまう⁈








ホズさんです



疲れてる?(´⊙ω⊙`)⁈


そんな事は無い筈です(^^)


何かアヒルみたいな顔して可愛いって思った( ^ω^ )


アヒル    まひる⁈  名前まで似てるしニヤニヤ






そんな話はさて置きまして!


遂にオンエアーされました!


関西では知らぬ者は居ない、更に関東でも視聴率はかなりのものだと思う!



the   Hit
こんな書き方だったかな?忘れた(^◇^;)





サッカーワールドカップも良いんですが、やっぱり楽しみにしてた大藪プロの出演はずーっと心待ちにしてました(^^)





かなり過酷なロケだったと、見ていて良く分かりましたね〜!





沈黙を破って流入河川に入ってからのヒット‼︎




プリスポーンの腹パンパンのバスが登場‼︎


流石だな〜〜〜〜って酔っぱらいながら呟いてました(^^)



その後はキャットの猛攻に遭って大変だったみたいですね!



ネコニャーって可愛い表現で笑ってしまった(*^◯^*)



その後はバスをキャッチする事は出来ませんでした……えーん


ヒットギャルズの彼女もキャットくらいは釣れて欲しかったですね〜(^◇^;)

加納永美子さん♡


実物はお人形さんみたいに可愛いかったなぁ〜♡

とても良い匂いがしました♡

また霞ヶ浦水系に来たら大藪プロとリベンジを果たして欲しいと思いましたね〜( ^ω^ )


久しぶりにthe hitを夢中で見てました(°▽°)


とりあえず、もう一回見なきゃ!


ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ