”注意してください(>_<) 追記” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


コレって立派な犯罪だと思います!


こんな事をする輩を許すワケにはいかないムキームカムカ





本当に頭にきまくりの‼︎





ホズさんです








何だか毎年現れるのが本当に腹立たしいです!


コレって立派な犯罪じゃないの⁉︎


警察は動かないのかなぁ〜?


しかしセコい事をするバカがいるんだなぁ〜ムカムカムキームキームキー




もう、この世から消えてしまえ!


生きてる資格はない‼︎


天罰を食らってしまえ‼︎







本当に久しぶりに頭にきまくりました!



でも、ちょっと羨ましいニュースも飛び込んで来ましたよ!

inagackyさんは暖かい沖縄に行ってるらしいですね〜♡


あ〜羨ましいなぁ〜(⌒▽⌒)


{D2AC5C10-43C9-419C-B7AD-02A3DF26103F}

{57B84ACB-D560-46E4-877E-97DB17B359B0}

{2F6BAFA2-6345-4562-BC02-736BC552C147}

{A880F963-B9C2-4321-9CCC-8902FED0722E}

おやっ(´⊙ω⊙`)⁉︎

シーサー⁉︎

楽しんできて下さいネ♡





ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ