GEKIASAⅢカラーラインナップ候補発表!! | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


カラオケ屋でタンバリンを持つと、殆ど歌ってる人をそっちのけで盛り上がってしまう!









ホズさんです


恐らく迷惑なんだと思います!

だからタンバリンは卒業‼︎




マラカスにしますニヤニヤ






そんな話はさて置き!


いよいよ今月に発売が決まった


IMAE  JARK

GEKIASAより早く発売するってのは少しショックだったなぁ〜


霞水系のGEKIASA   琵琶湖のIMAE JARKって同時発売〜‼︎ ってのは生産ラインとかの影響でダメだったのかなぁ(・・?)


まぁ〜♡それは良いとして、カラーバリエーションがどれに決まるかメチャクチャ気になりますよね〜ニヤニヤ
{38146130-0231-4B6B-BF50-7CE2A470F932}

{7220005C-82F0-4BB2-847D-EF0BAF2F99D5}

{2B25CB4F-90CA-4EFD-986F-5A4AD6B3373E}

{450B2571-28F4-4F46-B508-FC2862523058}



あれ(´⊙ω⊙`)? 好きなあのカラーが無い⁈

そう‼︎   ブルーバックチャートです‼︎

まぁ〜メインのカラーは決まってるんですけどネ♡

オリジナルのGEKIASA 130に採用されたカラーは全て欲しかったくらい素晴らしかった!
{BDFDE591-903A-4CD7-A282-E2D5CFDC7A59}



その中で、メッチャ釣れたカラーが‼︎
{D67A9B7F-E2B6-47C3-83DD-0B5AAE860973}



でしたね〜♡


GEKIASA  IIIにも採用して下さい!と、切に願います!


本当に宜しくお願い申し上げます(^人^)


とにかく早く手にしたいです!


う〜ん…………



3月かぁ〜笑い泣きアセアセ





ちょっと気が遠くなりますね〜.°(ಗдಗ。)°.


とにかく待つしかないですね〜タラー





ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ