持ってる男はやはり違う⁉︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

フタコブラクダは乗りやすいとは思うけど、ヒトコブラクダはどーやって乗るんだろ?  と、考えてたら寝られなくなった。







ホズさんです


まぁ〜乗る機会はないとは思うんですけどねニヤニヤ




まぁ〜考えない方が   楽だ‼︎
決まった! どーすか?OKAさん‼︎





さぁ〜そんな話はさて置き!



実はホズさんcupでは色んなドラマが起きていたんです!
{309AAEFD-62D4-4FA3-8D72-5F7C03363D77}



実は大会の前日にプラクティスに入っていた2位表彰台に立ったぷじょる206師匠  更に弟子の我らが兄貴NOXさんがプラで襲われたトラブルの話です!


吉羽園の名物と言えばハクレンです!


ホズさんもプラクティスで3回引っ掛けて1キャッチしてしまいました!
{7ACB13A9-5BB6-4CE4-82F6-C9E9CB929B62}

{C83AB2A0-C860-4D86-B248-2448F20189CE}

{AED76F26-3CD1-446E-922A-AA5C2810D373}



大会中もたくさんの参加者の方が引っ掛けてました!


まぁ〜モンスターですよ‼︎


こんなバカでかいモンスターの体にシャッドが引っかかってしまいNOXさんのメモリアルルアーであるレジシャのNOXレッドがロストしてしまったんです!



駄菓子菓子‼︎


この日1番持っていた男は違う!
{3E493987-D7D6-4FDE-A225-7A86EBEF6AF5}


やはり⁈  ゲットしてた‼︎


このハクレンに何とNOXさんのレジシャが引っかかってたんですよ!


何という奇跡‼︎   ハクレンからしたら大迷惑?


とにかくホズさんcupの出場者同士を繋ぐキッカケになったって事はやはりレジシャの持つパワーを感じましたし、やっぱり持ってる男は持ってるなぁ〜♡って思いました!


レジシャが引っかかったハクレンを釣り上げたインパクさん!
{2908DEF7-E81B-4BE0-B122-182CA261F806}

良く掴んだなぁ〜(^◇^;)



そして思いの詰まったレジシャが手元に戻ってくるNOXさん!
{D933B53C-290E-4506-9FA4-F6FBA6937254}


いやぁ〜♡実に素晴らしい話だと思いました(^ ^)


まぁ〜まだレジシャはインパクさんから預かってNOXさんには返してないんですけどね♡



ちゃんと返しますからね♡


霞水系釣行の際にでも(^。^)


その時までお待ち下さい♡


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ