2018年Amebaおみくじ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


試しにやってみた!






 
あなたの運勢は・・・





スゲ〜なぁ〜((((;゚Д゚)))))))

大吉なんて見た事ないや‼︎


つーかアクセス数がギネス更新って笑い泣きアセアセあり得ないわ!





んで‼︎


今年は春爆の霞水系の2キロフィッシュを拝みたいです(^。^)



僕にとって今は琵琶湖のロクマルも魅力的ですが、やはり霞水系の2キロオーバーが釣りたいです!


{195D7763-9B04-453B-9BDD-CCAF57939610}


コレは2017年の最大魚‼︎

{A9F41ED3-4697-4A14-9E34-F9410EEEFDF2}


とりあえずゴンザレス!


{33C8C8D2-550F-47DC-8D56-B3D4858E97A3}


メチャクチャ軽かった!


だから2017年の最大魚は絶対に超えたいです(^。^)


夢はでっかく行きたいと思います!


霞カレイド君みたいな魚を獲りたいです\(^o^)/



ありがとうございました





( ´ ▽ ` )ノ