”裏チャン本日開催‼︎ " | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


寒い………

マッチ……マッチは要りませんか?



マッチ売りの





ホズさんです




ギンギラギンにワキ毛なく〜♪


そっちか⁈   って感じのアホな切り出し!


惚れたぜ完敗のホズさん50歳!


違いの分かる男になるには程遠い、昭和と言う年号を背負ってる割にオッペケペーです!



さぁ〜そんな話はさておきまして!





いよいよ本日は裏BFCトーナメントが開催されます!


エリアは霞ヶ浦水系全域‼︎  そして集まる霞ヶ浦水系を得意とするエキスパートなアングラー達


ちなみにワタシはエキスパートではない!むしろEXPOに連れててって♡みたいな




{6A4CA661-4B59-441A-B953-2C520371624F}



果たして何人の変態  猛者が集まるのか?


本気モード全開で大会に挑む普段は大会運営サイドの浅野氏が
ガチンコモードで釣りを展開するらしいです!
{E69CFA61-E984-4612-B91E-24F586046ABE}

{D41318E3-7FED-44D6-A248-C83B00E2BA68}



いやぁ〜楽しくなってきました!



どんなドラマが待ってるか⁈ 乞うご期待です!



今日は皆さんの記事にお邪魔出来ませんが、あらかじめご了承ください(^人^)


さぁ〜寒いけど我慢大会に行って参ります(^^)v




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ