”KY選手権参加者募集” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


忘年会でシメのラーメンを食べて、更にその後に一人で隠れ家的癒しの空間で更にシメのラーメンを食べてしまった。












ホズさんです


美味いラーメンはサラッとイケてしまうんですよね〜♡

{A1B8CB3D-6BBB-4E54-83C9-3F97C6EE5CF0}


ホズさんが本当に究極だと思うラーメン素ラーメン♡



どんだけ呑んでもラストには必ず食べてしまう至極の一品!


このラーメンは普通に毎日食べられます(^^)実際に昔は食べてました




時間を忘れられる素晴らしいお店で深夜3時過ぎまで呑んでました。




さて、ラーメンの話はさておき!



いよいよ明日が締め切りらしいですよ!



KY選手権

寒くてバスも釣りづらい状況の中で、いかに空気を読まず魚をキャッチして来るか?

つーかコンセプトが笑えるニヤニヤ





オーガナイザーはこの方♡

{9C6D8F4A-0285-424F-9147-E7E1429D58C5}

何してんねんムカムカ





改めましてこの方です
{A0E10D96-BE82-4B7E-B4B3-4E9B2C73AA7C}


コットンキャンディ〜オジサン


インパクさん

まだ今日なら大丈夫ですネ♡



ドシドシご参加お待ちしております\(^o^)/




(´⊙ω⊙`)あっ⁈


大事な事を思い出した!






自分がエントリーしてないやん


それが一番重要な話だったかと思います笑い泣きアセアセバカですいません!





皆さん宜しくお願いします
(^人^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ