”ノンスタックジグ!” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



最近は再びスモラバ系の釣りを再開し始めて、やっぱり釣れると再認識した♡











ホズさんです


最近の霞水系スモラバばかり♡



そんな数多あるスモラバの中で、いよいよ話題のスモラバが登場します‼︎


{4AB1EC5F-F63F-4494-BB2F-FCAECABD3009}


最近はいちぺー君の記事でも浸透しまくってますが、先日のギヤステーションの商品説明を見て眼から鱗‼︎


なるほど〜♡根掛かりのメカニズムはそんな感じだったんだ〜って思ったのが本音です‼︎



とにかく形状が面白い‼︎  
{5BCC5598-F76C-4138-A6D1-CB1971961EDE}


一見したら逆に引っかかるんじゃないかなぁ〜?  って思ったのが本音です‼︎



駄菓子菓子‼︎


やはり天才の考える事は違う!


テレビを見てつくづく思いましたね〜♡  カノアツBOSS凄い!


とりあえずウェイトは2.7gと3.5gの二種類らしいのですが、何と⁉︎


ウェイトの違うジグなのにヘッドの形状は同じサイズになっているんです!


そう‼︎    つまり材質を変えているんです!


詳しい事はわからないですが、あのヘッド形状の大きさがカギを握っているんだと思います。



そう‼︎   スタック(根掛かり)しない秘密をね………………………




( ̄∀ ̄)ニャッ




とりあえず発売されたら大人買いしてしまいそうですニヤニヤ




んで、何と⁉︎   霞デザインの製品が!


ワンダーフィールド北本店


こちらで購入できるんです!


だからインサイドボーラーやエビチュー等は全てワンダーフィールド北本店で購入しました♡
{63C67A8B-0A08-4D30-BF0B-C973407DDF3E}

{DCE19AE9-947F-45D9-9E8C-FC794C26D656}

{52774758-E83C-4E63-95D7-AF51AF198324}
ジジィ〜〜〜〜

早く使用してみたいですね〜♡


そして、いちぺー君みたいに写真を撮ってドリャ〜顔したいです!
{3F259651-E5E2-4796-859F-3AE7F5BCC783}


コレは爽やかドヤ顔ですね〜♡



とりあえずワンダーフィールドに入荷したら再び記事をアップしますね♡


もちろんインプレもネ♡



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ