ドヤ顔よりドリャ〜顔⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

日に日に鼻毛の白髪が増えてきて妙な恐怖と戦ってる






ホズさんです


アゴ髭もヤバいです(;ω;)、




さぁ〜妙なタイトルですが‼︎


釣れた魚を自撮りしてキメ顔で撮影してるのは当たり前みたいになってますが、やはり一部の方にはドヤ顔を超えたドリャ〜顔をする人も多いですニヤニヤ





{5F77F497-D22B-4613-94FC-DDE9CD4AC165}



コレはドヤ顔!



{73AD2B12-A25B-438D-A0CC-06658CBB38AC}



コッチがドリャ〜顔‼︎
{772A8B14-B813-427A-9381-29DD9CBE4FBD}



ドリャ〜顔MAX



まぁ〜変顔とはちょっと違うジャンルになってる感じです!




そんなドリャ〜顔で、ひときわ目を引いたドリャ〜顔ベスト3の方々を勝手にご紹介させて頂きますm(_ _)m



第3位は、いつも素晴らしい釣果を叩き出すオレンジタウンhiroさん

{6709046D-F945-423D-9669-26DB3DD36C41}


毎回素晴らしい釣果でナイスフィッシュを連発するブログも楽しく毎回読ませて頂いてます。




そして第2位!


中京地区代表になってしまいましたが、同じどんぴら亭の一門で素晴らしいルアービルダーでもあるパパさんアングラー!
竜心月さん
{52762981-9A3D-44C5-969E-7BBF5F3ADAB3}


これぞドリャ〜顔の見本みたいな一枚です!

{62ADCCAA-2BBF-409C-A0CE-A5966292DD7B}


コッチは却下です!




そして栄えあるドリャ〜顔第1位はこの方です‼︎

{7682ED38-9A4A-4471-B9B0-C1A56C8FC519}

{A71146D0-7CF7-4501-B670-ADD4600DDA1B}

{FCF899E1-8AB6-4F15-97FA-2EA924759293}


これぞ究極‼︎

ドリャ〜顔を既に超えた感じですが…………………


いながっきーさん♡毎回 素晴らしい釣果に加えて、最近は奥さんとのコラボ写真でも楽しませて頂いております(^ ^)

正にパフォーマー⁉︎って言って良いのかな(・・?)





まぁ〜♡そんな感じで勝手にランキングをつけてしまいましたが、この素晴らしい方々のドリャ〜顔を超えたドリャ〜顔で挑戦状をお待ちしております!


ちなみに女性も大歓迎です♡
ちょぼさんとか♡(^ ^)




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ






{985FDC04-CF5D-44C3-BA06-E6319D4C119A}


コレはゴリャ〜顔♡