GoPro | YASUBLOG!

YASUBLOG!

バスフィッシングを軸に人生が回る、JBマスターズプロ伊藤康晴のブログ

前にも少し書きましたが、桧原湖シリーズ開幕戦の前にGoProを導入しました!


{DABEE09D-A83A-4FA9-9ED3-7FBC7ECFA06B:01}


購入したのはGoPro HERO3+ブラックエディション アドベンチャー

どうせ買うならハイエンドをってことで買いましたが、実際使ってみたら釣りにはシルバーエディションでも充分かな?って感じでした。


スマホ用のアプリとリンクさせたらメチャ便利でした♪
編集はまだまだやってませんが、ゴープロスタジオっていう無料ソフトがあるのでチャレンジしてみたいですね!


今シーズンからは新しいおもちゃが増えて楽しめそうです!
トーナメントのルールに引っかからない日程で水中撮影しようと思ってます。



撮影したら公開しますね!