□□粋てますよ□□ | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

ハイ!


お久しぶりすぎでログインできんかった(汗)


ちゃんと社会人シテます。


仕事の合間に釣具屋行ってます。


もちろん釣りしてます


あ!


入鹿池なんですが、ヤハリ


デスレイクですね😙


平均で週2かな


時間を作るのに苦労してますよ。


デモ、昨年末からスタイルに変化があって↓




ビッグベイト使ってます…

過去に何度も失敗シマシタ。

釣果主義辞めたら、釣れました😁

で↓

とか↓

琵琶湖産

今のトコロ、最大は入鹿池の57up

ウエイトは琵琶湖の3キロ

最近は、真っ昼間に挙げた入鹿池の↓

ブレイク脇を通してゴチン!



正直、入鹿池の昼は釣れんてジンクスあった

もぅ大丈夫😀

要は他のルアーを持たない事ね!

キャストが5割で、観察が5割

釣り方と考え方が変わりました。

で、これからいろんなビッグベイト

試して行きます。

また、変化があったら投稿します。

□インスタ□宜しくです。