□□9月21日の入鹿池□□ | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

アメブロ…

最近は必要性が感じられなくなって💧

ずいぶん更新してないな~

インスタが便利なんだよね

文章も文字数が増えたし(ずいぶん前)

何しろ画像から入れるから

時短✨

さて、8月は4日位しか釣行しなかった

暑さに弱くて食欲、釣り欲、物欲、

性欲…

人として駄目な月でしたね?

9月に入りようやく身体が軽くなって

気温も風も秋の気配🎵

但し稲科の花粉症で憂鬱なんですが

お腹も出てきたし運動がてら

週末のみ入鹿池へ行きだしました🐼

行く度にバイトは有るんだよね~

しかし、全く食う気がないねえ

スレ?威嚇?悩むわぁ

で、21日は河口へ、ディープなんだろうな?

多分…

いやシャローか!?

とりあえずランガンと歩きながら

最近お気に入りのマグナムクランクを

ボトムに当てて浮かす。

帰りにスイムベイトを水面割る早さで巻く

地形変化にタイニークラッシュを巻き

もう無理、腹ペコ🍴😭

ラストに複雑な地形へ羽根物…

季節外れに購入して❗

ビルダーさんに申し訳なかった

【怒歩】(どふぉ)



2oz 位けどアベンタクローラーと比較して

スゲー飛ぶ!!!!

なのに泳ぎだし軽くて使い易い!

川幅位なら対岸まで届くからね🎵

陸ぱりの強い強い武器です

で、地形のエッジを巻きだしで

ガバ~ん!

派手なバイト✴️合わせが早かった💧

雰囲気的に記録級のデカ鯰

で、モヤモヤしている場所へ

ロングキャストしての

巻きだして直ぐに

怒歩‼️

一瞬待ってからはや巻きで

ゴンゴン~ん!

バチャン💦

跳ねた❤️

バスやん✨

おニュー(昭和)なロッドでゴリ巻き!
ダイワエアエッジ(ルアーMAX 5oz )
安いのに軽いしメチャ硬くない☆

40UP かなぁ…

ざばっと頭でっかちなバス出現☆

デカ💓

しかも羽根物を丸呑み❗



びっくりしたわ😃

サイズが…

🎵

あるある😉



またもや壁に阻まれる

入鹿池の、自己記録55位

まぁまぁいっか🐼

早速報告しました


サンキュー❤️

めっさ喜んで頂いて

恩返し出来たかな😃

今回はシーズンと妄想との乖離を

一気に距離を縮めることができた

釣行となりました。