☆☆辿り着けない世界☆☆? | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

お疲れ様です👍
予報どおり寒波がやって参りました。

犬山市は夕方からチラチラ雪が舞っております
各地方でも朝方は凍結するかもしれませんので
【心にゆとりを☆心掛けて下さい】

さて、一年で最も厳寒となる2月…
立春も迎えた割には…寒い((⛄))

この2月中に入鹿池でデカバス釣れるのか?
試行錯誤の日々が続きます( ;´・ω・`)
そんな中?
相互読者の、と?あるブロガーさんの記事を
拝見しました。

ちょっと待てよ?
今まで自分論💧
ストロングな釣りってなぁに?

ぶっといラインにゴッツイロッドで!
デッカイルアーをぶん投げる?

ゴッツイタックルで4インチのワーム投げる?
そんな発想しか出てこない (; ・`ω・´)
しかし…

目が点
【福岡県のジャークベイター】さんの記事は
正直ぶっ飛んでいます。

野池の氷をカバーに見立て❗
ビッグバドで釣る?

今までTOP とは好きなジャンルとだけ、
思っていましたが💧

ストロングとわ…
長くやってきたバス釣りの概念が飛びましたw

前回、シャローでバスが二回も水面を割った
のを目撃しました。

真冬のTOP 在るかもしれません。
入鹿池では?更に釣れない釣りかもしれませんが!

TOP の釣りがしたかったこの頃✨
在るかもしれません( ;゚皿゚)ノシ

まずは⬇️紹介します。