□◆2月4日の入鹿池で凸る◆□ | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

お疲れ様です ( ^ω^)

最近、マイカーの燃費が良くないです。
6.2km/㍑…💧

要因としては…
①リモコンスターターの多用w
□冬場は楽なんです。

②はスタッドレスタイヤの空気圧チョイ下げ。
□都市伝説で空気圧をチョイ下げると?
路面との接地面積が増えて、グリップが増す❗
…信じていました🐼
しかし信憑性に疑いあり先日検索してみた。
⬇️

結果!
都市伝説は嘘やん💦
早急に空気圧を適正値に戻しました。

□□□□□
さて、気を取り直し✨
来週からまた( ;´・ω・`)
寒波がやってくるそうで…

行ってまいりまシタ!

2月の釣りは初めてですが
入鹿池は流入河川へ!シャローに差す‼️
デカバス狙い( ;゚皿゚)シャー





結果、凸りましたわ💧

なんで、いろんなルアーをテストしました。
1.アメルアー
2.チャタリン2018version
3.プチメタル

【3】はこれ⬇️


デコイのフラッシングブレードにシンカーと
手持ちのフック装着しただけww 
命名【プチメタル】

メタルバイブやメタルジグと比べて
抜群の浮き上がり性能✨
低速でのブルブル感は集中力が継続できます。
しかも?低速で巻きも出来ました(#^.^#)

ブレードは3個入りで500円以内🎵
手持ちのシンカーとフックがあれば安い
メタルが量産出来ますね😃

□□
入鹿池を観察していたら?
え!?
て言う状況があったので、次回はストロングな
スタイルで逝ってみます。